おばさんに言われたくも無いだろうけど、おっさんは嫌い。
この、おっさんは、紛れも無くうちのとーちゃんなんだが、最近
こいつがうっとおしくて仕方ない。

休日、1日ゴロゴロされてると目障りで、
見てるTV番組でさえイラつく原因となるのだ。

まったく、とーちゃんの頭の中には仕事ばかりで
家族で楽しむという頭はまるで無いらしい。
いや、どこかへ行く事など無くてもいい。けど、たまに家に居る時くらい
アル福をかまってやれ。やっつけ仕事のように散歩を済ますんじゃねーよ!
P1010024_320.jpg

タダでさえ、人間より寿命が短い犬なんだ。だったら少しでも楽しい
時間を与えてやりたいと思うのが、親心ってもんじゃないのか?!

そんなとーちゃんだから、最近アル福だって寄り付かないだろ。
かろうじて帰宅時のお出迎えは行ってるけど、どっちかっつーと
私にくっついてるアル福。
そりゃそうだろう、彼らにとって楽しい時間というのは全て私が
セッティングしてるんだから。しかし、そんな事は一向に気にならない様子。
P5140139_320.jpg

夫婦の会話もなく、ただただゴロゴロしてるとーちゃんを
こっそり見てると、こいつとの老後がとてつもなく嫌になってくる。


アカン、そこに居るだけでイライラしてきた。
もー、居ても居なくてもどーでもいい。
と、こんな時期が波のように現れたり、消えたりする。
『疲れてるんだね~』と許容できる時もあるのに・・・・

これは、更年期症状なのかなぁ~~~

散歩の時、ベジままに愚痴るとスッキリしたけどさ。
ま、20年も一緒に居ったら癇に障るとこも色々出てくるわけです。

----------------------------------------------------------------
夫婦円満が理想ではありますが。


 ←うちも一緒よ~!と思ったらポチっとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/467-9a2e4532
