2005.05.09 暴れた
日曜日、美容院に行った。去年の11月以来。
もう髪の毛伸びまくりでもう限界・・・・。汚い女化してたけど
頭をシャンプーしてもろて、マッサージしてもろたらめっさ
リフレッシュできたがな。リクエストしたスタイルは
釈由美子。ビジュアル的に無理やがな!て感じだけど強引に
釈由美子。しかし、出来上がったのは、やっぱりアンガールズ
やった。仕方ないのぉ~~~、似てるんだもん。

で、今日はまたまた久しぶりにエアロした。
汗もドカドカ掻いてこりまた、スッキリ~~~♪♪
やってる間にドンドン「アドレナリン」が噴出して、ちょい
トランス状態入りかけたし!!
ここんとこ忙しくて、そんな気分じゃ無かったけど、行って良かった。動かしてなかった体は柔軟性がなくて、凝り固まって
いたけど、徐々に体がほぐれていくのを感じたなぁ~~~。
最後のストレッチは頭の中が「無」の状態になって
ホンマ、気持ちいいっす。
これから夏やし、プルプルの太もも&二の腕を引き締める為にも
がんばらなね。オーーーッ!!!

*夕方なったら筋肉痛で体中痛いんですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/46-240a96fe
