2007.08.23 激雷雨
いやぁ~~、昨夜はすんごい雷雨だったここ関西。
バキバキっ!!!ドカドカッ!!バリバリバリーッ!!
ひっきりなしに落雷し、さすがのご陽気男「福男」もワンワン
吠えまくり、アル姐は風呂場へ引き篭もるという恐ろしい夜でした。

でもね、お昼は平和だったのよ。

あんまり暇だったもんで、ベジままさんを強制的にランチへお誘いし
西北「豆助」という割烹居酒屋?で豆腐会席を食べてきました。
070822_1219~0001.jpg

こんなに豪華で¥1500!!なんて素敵なことでしょう
先日のロコモコとはえらい違いです。

けっこう人気のある店なので、お席はだいぶ埋まってました。
客層はほぼ「おばちゃん」おばちゃん率100%。和食ランチという事
もあり、年配の方も食べやすいんでしょうね。中身トロトロの揚げだし
豆腐はめちゃ美味しかったです。

それから、ちょいとお茶をしばき、夕方、末広公園に遊びに行こうと約束して別れ。。。。

夕方5時半、さぁ出発だ!と車を宝塚方面に走らせていると
どうも空の様子が変。宝塚の山手に真っ黒い雲が見えるし、稲光まで
光っています。マジやばそうなので諦めてそのまま
武庫川に行こうとしましたが、あっという間に雲に追いかけられて・・・
結局いつもの公園で遊ぶ羽目になってしまいました。

ベジ君、アル、福にとっては、ウキウキして車に乗り込んだのに
着いたら近所の公園だったというわけです~~。
「なんだ、ここかよっ!!」とブーイングが聞こえてきそうでした。

すまんね、君たち。
今日はリベンジできるかなぁ~~~~

----------------------------------------------------------------
てか、雷様はもう懲り懲り。



 ←末広公園に行けますようにポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/456-1e713dbc
