毎日、暑い日が続くアル福地方。盆までには怒涛の忙しさだったお仕事の嵐も
嘘のように過ぎ去り、毎日怠惰な日々をすごしております。

そして、盆明けから痺れていた左腕が気になったので、本日、整体へ行ってみた。
私好みの硬派な先生は、だいぶ肩こりが酷いって言うのだが
本人、全く自覚がない。なので、気が付かないうちに疲労がたまり
他の場所に変化が出てくるんだと。
どうも、第5第6頚椎のあたりが歪んで、神経を圧迫してる模様。
まぁ、とにかく、ちょっとPC見るのはほどほどにして休養しなさいって事だ。

そう、休養だ。クソ暑いし、家でゴロゴロするに限る。

なんだけど、我が家にはテンション高!のヤツが一匹居る。

リビングでごろ寝しようにも「遊べ!遊べ!あ~そ~べ!」と周りで
ニコニコしてるもんだから、ゆっくり寝れやしねぇ!!
最近暑くて外遊びが減っているのが原因かもしれないが、
エアコン効いたリビングでは俄然パワーが再燃する福男。

仕方ない、これで遊んでやろう。

ザ!矢野フリスビー!!


丸い円盤状の物が死ぬほど好きな福男は、「39番矢野」座布団までも追いかける
円盤フェチなのだ。好き好き度は おやつ<ボール<円盤(フリスビー)てなランク付け。
狭いリビングダイニングにもかかわらず見事にキャッチできるとこが凄いわ。
(どんだけぇぇえええ!!!)

側でドタバタされても平然と寝そべるアル姐も、ある意味根性あるなぁ。

----------------------------------------------------------------
しかし、何時まで猛暑は続くんだ?!



 ←暑気払いにポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/455-b304c4ed
