2007.08.09 激ランチ
沢山の方から福ちゃんへ、お祝いコメントありがとうございます。
嬉しさのあまり、彼も毎日毎日バビュ~~ンと飛びまくっています。

さて、今日は久しぶりにランチなどを頂こうと、駅前のカフェ~に
行ったんですわ。えぇ、今時のおされな感じのハワイアンカフェ
「COCOLULU」へ。値段はちょっと高めの\1200!のロコモコランチ
(ドリンク、デザート付き)ですわ。
070809_1435~0001.jpg

そりゃもう、この値段ならば絶対美味いはず!柔らかいハンバーグの
上にトロトロ目玉焼きとくりゃあマズイ訳がない!
と期待してたんですが・・・・・これが・・・

激まずっ!!

いや、ほんま、ありえへん。
パサパサで固いハンバーグに、ゴマドレかけとるだけやがな!!
サラダのドレッシングなんか、もろ、”青ジソドレ”やし!

このハンバーグやったら、どこぞのレトルトの方が絶対美味い。いや、
自分で作ったハンバーグの方がもっと美味いはず。
ほんでまた、店のおねえちゃんカミカミやし、
「こちら、ランチのサラダです」くらいさらっと喋らんかいな。
何言うてるんかさっぱり分からんがな。ランチのスープ持って来た時も
かみよるしやな、まったく、久しぶりのランチが台無しや!

ほんまにまずい~~~~~。珍しく残してしまうくらいまずかったので
この店は、今まで行った店の中で「2度と行きたくない店ランキング」1位を獲得されました。 おめでとう。

2度と行きませんから、金返せ。

----------------------------------------------------------------
あぁ、お祝いムードも吹き飛ぶほど激マズっ!他にも、急ぎの仕事
してんのに変更ばっかさせる営業!さっさとOKしろよ!!
と、暑さのあまりに脳天も噴火しっぱなしです。

★先月に引き続き、しつこく宣伝★
「しんまちナビ」8月号にかーちゃんのイラストが掲載されてますので、
ちょっと覗いてみてくださいね~♪


 ←『ありえへん!』のポチっとな♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/452-1d52d20d
