2007.08.08 Happy Birthday福
今月7日は福の1歳の誕生日。相変わらず仕事漬けの毎日で、忙しいこと
この上ないが、何か特別な事をしてやりたくて、日曜日には
人で溢れかえる須磨へ海水浴に行き、家族で夏休みを満喫してきた。
IMGP5210_320.jpg

1歳になった福、お前は思いもよらずえぇ子に育ったね。
ダメダメ飼い主のかーちゃんには勿体無いくらいだ。
IMGP5216_320.jpg

フルスビーを投げれば天才的にキャッチできるし、躾教室でもその
頭の良さはピカイチで、かーちゃんは鼻が高いよ。ほんとに。
IMGP5234_320.jpg

思えば、お前は我が家にやってきた時から、飼い主の目を見る子で
人の言う事を一生懸命に聞こうとしてたね。今でもそうだけど。
その姿勢が、何でも集中できる頭の良さなのかもしれない。
IMGP5241_320.jpg

いっつも「遊んで、遊んで!」ってうるさいけれど、そんなところが
楽しくて、めんどくさいなぁ~、なんて思いながら結構嬉しかったり
するんだよ。遊びを通して、福と会話する時間は仕事のイライラを
忘れさせてくれる。ありがた~い時間だね。
IMGP5244_320.jpg

そして福は、他の犬とも上手に遊べて、喧嘩は売られても買わない主義。
喧嘩上等!のアル姐には似ても似つかないけど、天真爛漫に町内を闊歩
出来るのは、強いアル姐のお膝元に居るからかもしれない。
(だから、ねえちゃんにキチンと敬意をはらうようにな!!)

昨日はかーちゃんヨレヨレで、何もしてやれなくてゴメン
代わりに今日、お前が生まれた日を祝って、ちょっと豪華な晩ご飯だ。

IMGP5254_320.jpg

この日の為に、友達から貰ったオモチャと、かーさん&とーちゃん
からのプレゼントを前に「ニカッ♪」と笑う福。

おめでとう、おめでとう、おめでとう~~~~!!
生まれてきてくれて、ありがとう!出会えた事にありがとう!!

----------------------------------------------------------------
あ、来週はとーちゃんの誕生日がっ!!しかし・・・・
かーちゃんは介護帰省にて不在ま、いいか~~~~

先月に引き続き、★ちょっと宣伝★
「しんまちナビ」8月号にかーちゃんのイラストが掲載されてますので、
ちょっと覗いてみてくださいね~♪


 ←祝福のイチポチお願いしまぁ~~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/451-326f78f5
