2007.08.03 超難解!
みなさま、こんばんは。仕事に忙殺され、肉じゃがに糸コンを入れるのを
忘れてしまった私です。

さて、そんな事はどーでもいいのですが、先日ななんずさんとゼファー家の
皆さんが遊びに来てくれて、我が家でお好み焼きを食ってる時に
うちのモモンガ(とーちゃんです)からメールが来ました。

今回のは超難解です!

以下、やり取りの内容です。

モ:みんなきたんよろしくいっといて
お:了解です~!お好み焼き食べてます(^^)/
モ:いえづなふつるね

えっ?????
はぁ~~~~~?????!!
いつもは大体予測できる文面だけども、これは・・・・
いくら考えても解らん!!
そして、色々と皆で問題を解いていると、追い討ちかけるように
もう一問。

モ:びゅおてうさゎのぶんぁるね

アカン・・・・もぅお手上げや。

「意味不明」と返信しても答えは返ってきませんし・・・・
これは難解メール解読試験なのか?
IMGP5198_320.jpg

さっぱり解りません。


----------------------------------------------------------------
答えが気になる方は続きに回答がありまーす。
その前に忘れずにポチっとね♪

そして・・・・こちらも。
先月に引き続き、★ちょっと宣伝★
「しんまちナビ」8月号にかーちゃんのイラストが掲載されてますので、
ちょっと覗いてみてくださいね~♪


 ←応援ヨロシクなのだ
そして、夜遅く帰宅なされたモモンガさんに答えを問うてみたところ

Q1=いえづなふつるね
A1=いえでたべてるの
だそうです。キーの押し間違い&キー位置の押し間違いもあるようで
今後はその事も考慮しながら、問題を解き明かす必要ありですね。

Q2=びゅおてうさゎのぶんぁるね
A1=おとうさんのぶんあるの
びゅって何やねん!びゅって!!ほんで小さい「ゎ」や「ぁ」は
何でやねん!どーやったら変換できんねんーーー!!!
「びゅ」さえ冒頭に無かったらきっと解読できたのに・・・・


 ←解けました?
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/450-177e123d
