みなさまこんばんは。とーちゃんの耳毛発見事件より滞ってましたが、アル福家は色々楽しく遊んでいました。月曜日の夕方、東京より帰省したななんずさんが我が家に泊まりでやって来てくれ、マイブームの末広公園でゼファー家と合流し、一緒にお散歩&我が家でお好み焼きパーティーと相成ったわけです。
IMGP5153_320.jpg

アルちゃん、再び入水♪前回でコツをつかんだのかすんなり入水。

IMGP5157_320.jpg

ゼファー君もゴロゴロして嬉しそう!この後、ちょっとした災難が降りかかるのですが、詳しくはゼファーパパのブログでどうぞ~~
IMGP5159_320.jpg

久しぶりのゴルレディースもにんまり。

と、まぁ散歩の時はみなさんニコニコだったのですが・・・・
相変わらずあんずちゃんは福男がうっとおしい。家に居ても側を通るとガウられる。特にななんずさんが福をかまってる時と、ケージに近づくのが癇に障るようで「ガルッ」から、しまいに「カハァーッ」という地獄の囁きのような声で凄むのだ。しかし、それだけ怒られても福男は全く平気で、あんずちゃんの目を盗んではケージの中に入りニコニコしてます。そんでまた、あんずちゃんの目の前をわざわざスタスタと歩くし!
IMGP5180_320.jpg

「僕は全然平気です」

そう、あんずちゃんの威嚇はまったくの ”のれんに腕押し”&”豆腐に釘”

しかし・・・・なんであんなに福が嫌いなんだろう?
聞くところによると、ご近所のコギさんは平気らしいし、コギ自体が嫌いではないようなのだ。なのに、福は嫌いなのね~~~。ゴールデンのべっちゃんにも怒られてばっかだった福。若いゴルGIRLにはなぜか敬遠されがちで・・・・これは、何か理由があるのかもしれない。

もしかして、何かいらん事言うてる?セクハラ発言とか?
「なぁなぁ、おばちゃん」と呼びかけられてムッっとする女心を解ってなかったり、「ちょっと、前よりシワ増えたんちゃうか~」とか失礼千万の発言とかしてんじゃないのか?

それとも、もっと巧妙な計画があるのだろうか。
ガウしたあんずが怒られた後には、必ず福男へ慰めの言葉がななんずさんから注がれる。そうして優しく撫でられるその瞬間を待っているのかもしれない。そうだとしたら、かなり腹黒。

IMGP5185_320.jpg

イライラあんずちゃん、翌日は我が家のプールでご機嫌です~。
IMGP5188_320.jpg

もっとご機嫌なのは、ななちゃん。最後まで楽しんでくれて良かった!
元気そうなナナちゃん、あんずちゃんに会えて嬉しい2日間でした。

----------------------------------------------------------------
楽しい宴の後は、仕事仕事仕事仕事仕事っ!!!!お盆まで怒涛の日々になりそうだす。


 ←お忘れではありませんか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/449-c08962c9
