今日は「神戸三田プレミアムアウトレット」
1日ショッピングを楽しんできました。
とーちゃんと2人、もの凄い久しぶりのデートです。

お目当てのブランドで買い物をして
スタバでお茶しながら色んな事を喋る、普段滅多に喋る時間などない
のでまとめて喋るって感じなのですが・・・・。
お喋りしてる時に気になるものを発見しました。

とーちゃんの耳から

070729_1206~0001.jpg

「耳毛」発見っ!

よく電車の中で見かける、おっさんの耳から出てるアレです。
あぁ・・・気が付かない間に、とーちゃんもそんなおっさんに・・・
「あ~~~ぁ」やっちゃったよ・・・
それ以降、耳毛が気になって気になって、話してても、
どーしても耳に目がいくっちゅうねん。

これは、鼻毛カッターで切り取ってもらわないとイケマセン。
うちの旦那に耳毛が生えてるだなんて、そんな事実は抹殺しなければ。

で、そんなショックから立ち直るべく
070729_2215~0001.jpg

デロンギの電動湯沸しポットを購入。
デザインも色もシンプルで可愛い~~~~♪えぇ買い物できました。

----------------------------------------------------------------
みなさんの相方はどう?おっさん街道爆走中?


 ←耳毛が生えてる人はクリック!生えてない人は
哀れみのクリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/448-65b30456
