みなさま、こんばんは。
今週も暇かな~、と思っていたらば昨日お仕事が入ってきました。
まぁ、暇だったのでありがたいお仕事ですけど、頭がついていかず
今日は、とっても疲れております。
(なので、夕飯はコンビニ弁当よ~)

で、夕方は近所の公園にお散歩へ行って、有り余る福の体力を消耗させるべく
フリズビーをやる予定だったんですよ。
そう、疲れた体に効きそうなドリンクを飲みながらフリスビーをやる予定だったのに・・・
070724_1954~0001.jpg


公園に着いたとたん
「パパパパパァ~~~ン!!」
と夏の風物詩の破裂音がしまして・・・・(爆竹ね)
070724_1919~0003.jpg

アルちゃん「逃」(福も分け解らんと逃!みたいな)

こーなったらフリスビーなんか無理っす!
おやつも無視して逃げ帰るアル姐と一緒に、かーちゃんもダッシュして、余計に疲れる。

ハァハァハァハァ
あぁ~~~~っ!暑いしっ!めちゃしんどいんじゃーーーっ!!

で、帰れば帰ったで、フリスビーできなかった福ちゃんが
070724_1952~0001.jpg

「遊ぶ?」

と、今度は「遊べ遊べ地獄」が待っているのです。

あぁ・・・・・・子守プリーズ

----------------------------------------------------------------
来月で1歳になる福ちゃんは、ますますパワーアップの兆し。
それと共に、かーちゃんはくたびれていくのかしら~~~~


 ←あなたのクリックでかーちゃんもパワーアップ♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/445-f8817a74
