2007.07.17 ヅカで乱舞
今日も仕事が無くて暇。特にやる事もないな~と思ってたら
ベジままさんから、お散歩&お茶のお誘いがあったので
即OK!。午後からヅカの末広公園へ行ってきました。
(アルちゃんは昨日の疲れもあるので、お留守番してもらいます。)
IMGP5108_320.jpg

天気はうす曇りで、暑くないし、涼しい風も吹いてるので絶好の散歩日和。
IMGP5110_320.jpg

ベジと福もバテることなくおもちゃに夢中です。
IMGP5113_320.jpg

今まで雨続きで遊べなかった分、ここらで一気に取り戻すような勢い。
かーちゃんズも、楽しそうに遊ぶ息子達を見て幸せ気分を満喫~
犬同様、涼しいので、人間も楽ちんなのだ。

さんざん遊ばせた後は、少し移動して
宝塚ガーデンフィールズにあるカフェ「seeds kitchin」へ行き
IMGP5132_320.jpg

豆乳パフェを食べながらドッグランで遊ぶ犬達を眺めるという
スペシャルな午後でした。
IMGP5126_320.jpg

平日のドッグランは犬の数も少なくて、とても居心地がよさそう♪
木陰もあるし、水浴びする池みたいなのもある。
生憎、今日はワクチン接種と狂犬病予防注射の証明書を持ってきてなかったので
入場できないけれど、今度は是非遊んでみたいなぁと思える場所でした。
(平日限定で。土日は多いからさ)
IMGP5130_320.jpg

今日はスタンプーやボーダーが割と多かったみたい。ベジまま情報によると
このランは大きい子が沢山来るそうです。アルは疲れるかもしれないし、
ほとんど遊ばないからランの意味が無いけれど、福は慣れたら楽しめる
かもしれないなぁ。うん、何事も経験だ!次はドッグランに初挑戦と
いきましょうかね。
IMGP5124_320.jpg

ベジ君と一緒なら平気だよね。

末広公園、カフェ、ワンコグッズショップのFOBYと、初めての場所を
体験した福は、興奮度がアップしたのか、帰りの車ではピーピー泣くわ
ガサガサするわで大変騒々しかった・・・・。
なので、夜は爆睡です。

お留守番してくれたアルは、お土産のおやつをもろて大満足、してくれたかな??
また元気な時は一緒に連れてってあげるからな~。

----------------------------------------------------------------
仕事が暇なのをいい事に、毎日遊びほうけております。
ずっとこんなだったらえぇのに。


 ←いつも応援ありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/442-d319bdb1
