20050504102819.jpg

今日は、ついにななんず一家がお江戸へ旅立つ日。

昨日は、ななちゃん、あんずちゃんと一緒の最後のお散歩でした。
晴れ渡った青空、生き生きと走るナナ、無邪気にはしゃぐあんず、
その姿は美しくて悲しかった。

今まで遊びに行く時はいつも一緒やったね。
ナナが車の中でサンドイッチの盗み食いした事、今でも
思い出しては笑えてくるよ。
あんずちゃん、いっつもアルに怒られてはごめんなさいしてたね。
いつやったか、ハーバーでアルの齧ってた小枝を横取りして、
怒られたあんずはアルのお尻で思いっきり踏んづけられたよね!

ほんとに、楽しい思い出ばっかりや。
4年間という時間はアルにとっては長い月日だね。
4年後アルは12歳、それまで元気に生きていよう、
そしてナナとあんずと再会するんだ。絶対に。

車の中で思いっきりシッポを振ってる2匹は、
心から「さよなら」を言ってるみたいやった。
ありがとう、なな、あんず、ななんず、パパさん。
東京に行っても楽しいワンコライフを満喫してくださいね。

ななちゃん!あんずちゃん!また会おう!!
東京まで会いに行くから、元気で過ごせよーーー!!!!
goodbynana.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/44-cca43c74
