2007.07.13 成長の証か
みなさま、こんにちは。
今日は朝からず~~っと雨ですね。ここアル福地方もこんなに
雨が降り続くのは久しぶりです。なので、今日はDVD三昧、
午後からずっとLOSTを見ていました。
(じっとしてられない私もLOST鑑賞の時は止まります)

あぁダラダラ・・・・・。

けどね、昨日は目一杯動いていたのよっ!

昨日は、午前中に得意先まで出向き、サンプルチェック。
なにやら急いでるらしい色指示を「今日中にデータ送ります」とか
なんとか言っちゃったもんだから、夕方帰ってからも一仕事してたわけです。
ま、さっさと帰れば夜遅くまで残業しなくてもよかったんですが、
巷はバーゲン真っ盛り中。梅田あたりで、買い物虫がザワザワして
しまいまして・・・・。

PET PARADISEで可愛い愛犬のお洋服を物色したのだ。
2枚で\3800だったし、この時を逃してはなりません。

早速帰って試着したらば、なんやら様子がおかしい・・・・。
070712_1649~0002.jpg

喉から手が出るくらい欲しかったレインコートを
普通よりちょい小さめの福ちゃんに、ダックス用の大きいサイズをチョイス
したんですが~~~。固まってます。これは明らかにキツイ。
070712_1650~0002.jpg

おもちゃや、おやつのお土産と違うし、アル福のテンションは
一気に下降してます。
070712_1650~0001.jpg

横で見てるアル姐にもダメ出しをくらった福ちゃんは更に
070712_1652~0001.jpg

テンション低っ
070712_1647~0001.jpg

追い討ち様に、ナイス着こなしを自慢され
070712_1652~0003.jpg

完全ドつぼ!  ものすご機嫌悪っ

悪い、福ちゃん。かーちゃんがサイズを間違えたからだね。
ジャストフィットはえぇけど、パツパツはさすがに着れんわなぁ~
あは、あはははは・・・・
「あんたもいつの間にか成長したんだねぇ~」とお茶を濁しながら
言ってみたけどもう遅い。ふて腐れて、おやつで釣っても寄って来ませんわ。

で、この着れないブツをどうしたものか、困った。いくらセール品と
言えども\1900をドブに捨てるのは惜しい。なによりカッパが欲しくて
欲しくてたまらんのだし・・・・。

どうするわたし。

なので、思い切ってショップに問い合わせしたら1週間以内なら
返品交換OKとの事!良かったぁ~~~~!
雨が止んだら梅田へ行こう。

----------------------------------------------------------------
*かーちゃんはこれからビリーさんのキャンプへ行こうかな~♪
(一巻だけ借りたのよ)


 ←福ちゃんの成長を祝してレッツクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/439-ac46dd43
