2007.07.08 ギャップ
みなさまこんばんは。少し涼しい日曜日、いかがお過ごしでしたか?

我が家は相変わらずイベントもなく、だらだらと1日が終わって
しまいました。この時期、涼しい日曜日というのは貴重な1日で、
本来ならばアル福を連れて海でも行きたかったのですが・・・・
うちのとーちゃんは、とにかく腰が重い!
ふと見るとTVを見てるはずが、グーグー寝てる有り様。

もういいや・・・・・。

いいんだ。
これが理想と現実のギャップよ。

想い描いてた生活は、休みの日には愛犬の喜ぶ姿を見て微笑む
仲良き夫婦像だったのに。家に居ても寝てるだけじゃあ、おっても
おらんでも一緒よ。いや、仲良き夫婦像とはいかなくても
たまに触れ合う愛犬との時間はどう思っているんだろ??

散歩もただ歩くだけで、遊んでやる風でもない。

彼の頭の中は仕事が97%を占めていて、あとの3%が家庭なんだろうか。
たとえば遊びに行ったとしても、つまらなそうな態度を見ると
そう思わざるをえないのだ。
やっぱり、可愛い愛犬が居ようとも、彼は仕事が大好きで
生活の対部分を占めてるんだろうなぁ~~~~。

あたしゃ、休みの日くらい仕事を忘れて遊びたいけどさ。


なので、かーちゃんはゴロゴロとーちゃんを置いて卓球の練習へ。
動くの大好き!

「ポーズッ」
070707_1639~0001.jpg

きめっ!昨日行った福ちゃんの躾教室で教えてもらった芸を仕込んで
みました。ヨダレを垂らしながらのキメポーズ。
070707_1640~0002.jpg

まんまるお手手のアルちゃん、可愛い~~~♪♪
なにげに、母子だけの時間のほうが楽しかったり・・・・。

----------------------------------------------------------------
★飽きるほど宣伝★
いつもお世話になってるショットバー「エニグマ」のマスターから
「しんまちナビ」の表紙イラストの依頼がありました♪
7月8月号にかーちゃんのイラストが掲載されますので、ちょっと
覗いてみてくださいね~♪


 ←応援ありがとうございます!!

ものすごい落ちてたランキングも、みなさんのお陰で急上昇~♪
ジェットコースター並みに上がったり下りたりしております。
まるで気分屋の私の心のようだわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/436-86ab1926
