みなさんこんにちわ。アル福地方は昨日今日と、なにやら涼しい風が
吹き、快適な日々を過ごしておりますが~、
福ちゃんの悪戯には手を焼いていて・・・・
新品だったスリッパも
IMGP5011_320.jpg

こんなになり。
IMGP5012_320.jpg

ファイルフォルダーもこんなになってます。

なもんで、彼のストレスを発散する為に、いっちょ広い公園で走らせて
やろうと
ベジータ君を誘って甲子園浜に行ってきました。それに
かーちゃんも話し相手がいた方が楽しいし、ベジママを急に呼びつけ
たって次第でございます。(お付き合いありがとう)
IMGP5022.jpg


公園は雨上がりでジメっとしてたけど、周りには誰も居ないし
気楽に走り回れるのが魅力よ~~~。

で、福とベジは仲良しではありますが、公園に着くとお互い「おもちゃ命」
なので、特にからむ事もなく、個別に遊んでおります。
(車の中ではプロレスしとったけど、概ねおりこうさんでした)
IMGP5025.jpg

福は新しいフリスビーにご執心で
IMGP5034.jpg

ベジ君はボール命!
常にスタンバイモードで待ってるもんだから、ベジママは視線が痛いそうです。
けどさ、ジャンピングキャッチ連続はマジかっこいいんだよね~~

その点、短足福ちゃんはどーしてもうり坊に見えてくるのだ。
かっこよくフリスビーをキャッチできても、「小さい体で頑張ってるねぇ~」
って感じで、シュッっとしたかっこよさには程遠いのよ。

福よ、お前の犬生はリーチの短さから言って、お笑い系で攻めるしかなさそうだな。


IMGP5031.jpg

ほれ、ベジ君はついに二足歩行をマスターしてるんだぞ。
IMGP5026.jpg

凄いよ。凄くない?。
IMGP5038.jpg

で、アル姉ちゃんはメスライオンみたいだろ。
やっぱりデカいと貫禄が違うんだよな~、動きものっそのっそしてて
ガウゥと吠えれば、その辺の雑魚はどっかに飛んで逃げそうだわ。

こんなっどっしりした姉ちゃんと、かっこいい兄ちゃんに囲まれて
福は幸せ者だよね。アルからお行儀を学び、ベジ君からも上手に遊ぶ事
を教わって、どんどんおりこうさんになるはず・・・だよな?!
だと言ってくれ。

----------------------------------------------------------------
★だいぶしつこく宣伝★
いつもお世話になってるショットバー「エニグマ」のマスターから
「しんまちナビ」の表紙イラストの依頼がありました♪
7月8月号にかーちゃんのイラストが掲載されますので、ちょっと
覗いてみてくださいね~♪


 ←今日も忘れずイチポチを!!

ものすごいランキングが落ちててビックリ!な今日この頃。
昨日は151位に急降下でした! ゲゲッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/435-d8fd233f
