今日の早朝は大雨なアル福地方。まさに梅雨真っ盛りである。
蒸し暑い天気のせいか、昨夜から胃腸の具合が悪くキリキリと胃が痛い。
原因は週末の暴飲暴食か?それとも、昨日行った会社の冷房にあたったか?
はたまた昨夜の温泉たまごにあたったのか定かではないが
どうも体の冷えが根源のような気がする。。。。

しかし、午後4時までは我慢してお仕事。
相変わらず福は悪戯ばかりで、かーちゃんが思い切って買った
5本指スリッパ(¥1800)もおしゃかにしてくれて・・・
070626_1720~0001.jpg

その上、本棚も物色中!!
070626_1722~0001.jpg

「もうヤメテクレ~~~~~~~」

そして今日は、買い替えたスリッパ¥298←急にランクが下がる
にも早速噛み付いていた。こいつのスリッパドランクが治るまで
いったい何足買いかえればいいのか若干不安だ。

アルが子犬の頃は、スリッパや靴、靴下には興味無かったんだけどな~
あっ!その代わりズボンとか破られたんだった!そしてシャツも!
それなりに若い頃ってのは血の気が多いってことね。

あぁ、それより胃が痛い。今日は早めに眠ろう。

とーちゃんは今日も帰ってこない。

----------------------------------------------------------------
★しつこく宣伝★
いつもお世話になってるショットバー「エニグマ」のマスターから
「しんまちナビ」の表紙イラストの依頼がありました♪
7月8月号にかーちゃんのイラストが掲載されますので、ちょっと
覗いてみてくださいね~♪


 ←今日も忘れずイチポチを!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/434-9ea5d034
