みなさまこんばんは。梅雨らしい天気が続く今日この頃、
お宅のワンちゃんはいかがお過ごしでしょうか??

うちのワンズは
IMGP4756_320.jpg

こんなにバテバテな奴と、
IMGP4998_320.jpg

じめじめにも負けず、張り込みを続けるにゃんこ刑事が居ます。

散歩に出るのはいいけど、すぐに疲れるのか、福ちゃんのボール遊び
やフリスビーは10分と持ちません。何度も関西の夏を経験してる
アル姉は、余計な動きは一切せずに体力温存してるようですが、
初めての夏を経験する福は、勝手が分からず、やたらと動きまわっては
ハァハァ荒い息使いをしております。
散歩から帰ると↑のようにグッタリ・・・・・・。

なので、最近の福の遊び場所はもっぱらエアコンが効いた家の中。
外で遊べない分、狭いリビングで走りまわるのよ。目が合ったら
ボールやらロープやらを持ってきて「遊べ」。
かーちゃんが相手にしないと、アル姐に飛び付いて「遊んで!」
そしたらアルは「お前うるさいねん!!」と怒り出し、次第にプロレス
が激化!!


けど、なにげに楽しそうだったりするアルっち。ちょっとは刺激が
あって若返りにはえぇ薬かもしれませぬ。

----------------------------------------------------------------
★ちょっと宣伝★
いつもお世話になってるショットバー「エニグマ」のマスターから
「しんまちナビ」の表紙イラストの依頼がありました♪
7月8月号にかーちゃんのイラストが掲載されますので、ちょっと
覗いてみてくださいね~♪


 ←今日も忘れずイチポチを!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/433-943d29d3
