うちの福男は、難しい事にあえて挑戦するのが好き。
おもちゃを投げてやると、キャビネットの下やゴミ箱の隅、ケージ
の隙間にわざわざ運んで行き、フンガフンガ言いながらゲットしてくる、究極のM。

今日はこんなだった。

短いリーチをこれ以上伸びないくらい伸ばして、大騒ぎ。
取れなくても、なんや嬉しそうで。。。
後ろ足をぴょんこぴょんこさせてる姿に爆笑してしもたわ。

まぁ、楽しそうでなにより♪

で、夜遅くに帰ってきたとーちゃんが、手に入りにくい事で有名な
「堂島ロール」をおみやげに持って帰ってきた。
IMGP4986_320.jpg

パルナス贔屓のとーちゃんにしては珍しいグルメっぷりだが、聞いてみると
現場に来た会社関係の人からの頂き物らしい。なんでも数ヶ月前から
予約してたそうで、幸運にも我が家にお裾分けしてくれたってわけ。

夜遅いので、ちょっと気になるが、この黄色と白の幸せそうな食べ物の
誘惑には勝てず、一切れ食べてみた。
IMGP4989_320.jpg

う~~~ん、こ、これはっ!!!!さすがに予約待ちするだけの代物!
めちゃんこ美味い!!!!!!
口の中ですっと溶けるクリームに、しっとりと弾力のあるスポンジは
濃厚な卵の味がする。一口食べたら、お顔がニンマリ

あぁあああああ~~~~、幸せ~~~~~~~♪♪♪
IMGP4991_320.jpg

その横で、食べれるはずも無いのにニコニコのアル福ちゃん。
残念だけど、これはダメ。アレルギーあるから食べれないっすよ。

----------------------------------------------------------------
でかした、とーちゃん!!


 ←食べたつもりで連打連打♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/431-f5d5f108
