2007.06.24 GETS!!!
今日は朝からずっと雨でうっとおしい。
けれど、私の心は裏腹で、晴れ晴れとしているのだ。

だって、だって~~~~~

070624_1827~0001.jpg

ズンッ!!!
賞状と景品の靴下~~~♪

今日の試合で3部3位に!!。今回は同じチームで格上の先輩と
チームを組ませてもらったので、大変勉強になったのだ。
リーグ戦では最下位になったけど、その後同位チーム同士のトーナメント
で勝ち上がり~の、準決勝まで勝ち上がった。
その準決勝で、私は足がこむら返りをおこしてしまったんだが、
ここまできてリタイアするなんて考えられない。
そのダブルスは気合が入っていたので絶対勝ちたかった。なので、
痛むふくらはぎに痛み止めを塗って戦線復帰。先輩の応援と励ましを
胸に頑張ったんだ。で、ダブルスは制したものの、他の試合で負けて
準決勝で敗退。

その後、痛む足を引きずりながらも3位決定戦で勝利を収めたのだ!!
まさに、チーム一丸となっての勝利。5試合フル決戦、最終ダブルス
の試合は最終セットまでもつれこみ、ジュース。一球一球の勝負だ。
ペアの先輩と励ましあいながら、気合一発!渾身のサーブで~~~
サービスエースが決まったぁあああああ!!!!

やった!!やったわ!!!これぞ試合の醍醐味!
めちゃんこ嬉しいっす~~~~~~~~。

今日1日、先輩からたくさんの事を教わった。
試合運びの方法、間合いの取り方、試合流れの変え方、攻め方
メンタルの切替方法、などなど。激を飛ばしてくれる先輩がいたからこそ
勝てた試合であった。失敗しても良い所を見て褒めてくれる先輩。
その言葉でどれほど勇気づけられたか・・・・ほんとうにありがたい
存在である。そして一球の大事さも改めて思い知った1日だったのだ。

まだまだ、勉強する所は沢山あるが、この試合で少しは成長しただろうか??

先輩、見ててね。

少しづつ階段登っていくから。

----------------------------------------------------------------
みんなのパワーをありがとう!
あ、アル福の子守はとーちゃんにお任せしておきました。


 ←明日からまた一週間頑張りましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/429-7befb226
