2007.06.19 新天地
みなさん、こんばんは。今日も梅雨らしい曇り時々雨ですね。
まぁ、散歩の時に降らなければ、さほど気にはなりませんが。

今日は、午後からデザイナーさんと一緒に大日イオンまでリサーチ
へ行ってきました。冬用の参考にいい商品がいっぱいあって、私は
携帯カメラでバシバシ撮影。なにげに店員さんの目を気にしつつの
隠し撮りって感じです。

で、その間、アル福はお留守番。
最近は福の悪戯もマシになってきてたので、留守時もケージへ入れずに
お留守番させてたのですが、昨日の件があるのでフリーの留守番は無理。今日はケージで大人しくさせてました。
なんせ、フリーにしてると、よほど登頂が嬉しいのか気が付くと
2階へ上がっているのだ。

070619_2025~0002.jpg

今日はおまけにう○ちまでしてるしーーーっ!!!
アル姉のあご枕もヨダレでレロレロ

こりゃイカン!と、ゲートを閉めて部屋に入れないようにしても
2階へ行きたい福ちゃん。私とアル姉が一階リビングに居ようとも
2階が気になって仕方ない。
そうして勝手にトコトコ登っては、新天地を満喫しているかのように、
うんともすんとも言わず、階段上のスペースに居座っているのだ。
070619_2025~0001.jpg

うん??でも、やけに静かだ・・・いや、待てよ、もしや下りれないのでは??
アル姉も心配そうに2階を覗いていますけど?

やっぱり!!

下りなさいって言っても、勇気が無くて下山できない福がいた。

昨日は頑張って下山したものの、今日は下りれないようで・・・・
福が2階へ上がる度に、かーちゃんが抱きかかえて下山させるという
超めんどくさい事をやっとります。
070619_2024~0001.jpg

「お前、上がったんやったら自力で下りろよ!」

あ~~ぁ、面倒だ~~~。
さっきはマウスのコード引っ張りまくってたし、明日からの仕事が
ちゃんとはかどるだろうか

・・・・・・2階にもトイレが必要かも。

----------------------------------------------------------------
福ちゃんの足が、もう少し長ければね~~~


 ←福ちゃんの勇気倍増の為、応援よろしく♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/426-47e3f2f1
