2007.06.14 雨の日は
みなさま、こんばんは。
本格的に梅雨ですね・・・・。アル福地方もずっと雨が降り続いております。
こんな日、2匹同時散歩は非常に難しいので、別々散歩を実行しておりますが
アルちゃんはいつもの通り、トイレ散歩だけで終了。用を足すと
さっさと家に帰ります。そして、福ちゃんはと言いますと「フリスビー投げれ」要求
の予想に反して、意外と大人しかったのだ。
IMGP4927_320.jpg


いや、大人しいって言うのも違うけど
雨が嫌なのか、やたらワシワシ歩いて興奮していた。トイレもせずに
家へ帰りたい素振りでもあるような・・・・。とにかく落ち着きが
全く無い。とりあえずワン・ツーの声かけでちっこだけ終わらすと
さっさと「帰る」

帰れば、いつもの「ご飯祭り」も行う事なく、2匹共妙に静かなのだ。

IMGP4924_320.jpg

「今日は雨だから、楽しい散歩は無しだよ」
「こんな日は寝てやり過ごすのさ」
とでもアル姐から教わっているのでしょうか??
IMGP4925_320.jpg

いつもの福男には見られないゴロゴロぶり。
IMGP4926_320.jpg
「それより飯くれ」(アル)
なんて静かな朝なの~~~~。

こんなに静かだと調子狂うな。福ちゃん疲れも大変だけど、やっぱり
元気なワンズの方が楽しいものね。

----------------------------------------------------------------
明日は雨が止みますように。


 ←雨にも負けず~、ささ、今日も1ポチ!。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/424-8a30243f
