みなさまこんばんは。
今日はチャックを閉めて、カイロプラクティックへ行って来ました。

ギックリ腰以来、どーも調子が悪いので、初めてカイロに挑戦したんですが、
や~~~、カイロって気持ちいいんですねぇ!!
70分のリラックスコースにしたんですが。先生に矯正ストレッチを
してもらってるような感じで、イタ気持ちいい。
途中「ウググググ・・・」や「ウガォクッ!!」という叫びも
ありましたが、動いてみるとあら不思議。体が軽~くなったような気がします。

骨盤矯正してもらったのが効果てきめんだったようで
やる前とやった後の体の動きが全く違ーーう!!こんなんだったら
もっと早く体験しとけばよかったよ。
で、施術が終わったあとはゲルマ温浴。ひじまでと足をゲルマ入り
温水に浸す事20分。汗が次第に出てきて・・・終わったあとは
一風呂浴びたような爽快感でございました♪

そして・・・

夕方の散歩は、カイロ効果でやたら眠い。フリスビーを投げるのも面倒です~。
少しだけボールを投げてあげましたが、どうもピリッとせんのですよ。
なので、アル福を公園で放置していましたら、アルちゃんが砂場で
クンクンした後急にテンション高くなりましてねぇ・・・。

なぜ?!何か素敵な匂いでもしたんでしょうか???
070608_1820~0001.jpg

直後、珍しく福とプロレスしてました。
070608_1819~0002.jpg

肉弾のようなアルっちを見て
070608_1819~0001.jpg

一緒に居た、ベジータ君も驚いていたのか、なぜかオロオロ
(喧嘩じゃないのよ~~~)

久しぶりに屋外プロレスしてもらった福は、めちゃめちゃ嬉しそうでした♪
なんせ「ドM」ですから。

----------------------------------------------------------------
テンション低いかーちゃんをサポートしてくれたのかもね~~。
アルちゃん頼りになります~~。


 ←よう出来た姉にレッツクリック♪。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/420-472054ff
