2005.04.21 遊び過ぎだよ
20050421221544.jpg

いくらストレス過多だと言っても、最近のおかんは
遊び過ぎである。えぇ加減にせぇよ・・・ほんまにって感じだ。

で、どんだけ遊んだかと言うと、
昨日20日はおさるさんのメルトモさんのご招待で京都へ行きました。至れり尽くせり、かゆい所に手が届くほどのもてなしを頂戴し、おかん感激!!お昼は粋な料理屋さんで京弁当を食べ、
その後、雨の京都をブラリ歩きながら清水寺へ行き、歴史ある町並みに「へぇ~~~、えぇなぁ~~、うわ!めっちゃえぇ感じやん」と言いながら写真ばっかり撮影してました。まるで、林家パー子さんみたいです。いやでも、ホンマに素敵やってん!!

で、京都観光を堪能した後に、お宅にまで招いていただき
ハナちゃn(GR)ケリーちゃん(シェルティー)の笑顔に癒されました。
まさに、京都癒しの旅。毎日忙しくしてる私にとって最高のプレゼントをしてくれた○○さん。本当にどうもありがとうございました!!(この様子は後日HPにてUPする予定です)
その後、大阪に帰ってエニグマさんへ行くつもりやってんけど~~
「ま、行く前に晩ご飯でも一緒に・・・」っちゅう事で
近所にオープンした居酒屋へ行ったら最期!途中でみかんずも乱入(ホンマ乱入ですわ)し、あまりの盛り上がりに
エニさんにも行けず、終電にも間に合わず、結局泊めてもらって、また夜中まで語り合う。ダラダラダラダラ・・・・
(えぇ加減に寝ろよ)結局3時過ぎまで喋ってました。

朝、鏡を見て「やっぱ、アンガールズの左っかわに似とるな・・・」と再認識し、ショックを受けながらみかんずに送ってもろて慌てて帰宅する。だって、今日はみかんず家で手巻きパーティーするんだもんね!あーー、忙しや~~~。

で、10時予定通りななんずさんが迎えに来てくれて
一路mikanz家へ。さっきまで一緒やったくせに、再会を喜び会うお気楽な2人、おかんとみかんず@アホですね~~。でも、今日はワンコが一緒です!嫌でも楽しいんですわ~~~。
ゼファ男、ナナ、あんず、みかん、アルの5匹は広いお庭で走り周り、ガウガウし、草を食み、ヨダレを垂らし(ダァ~)みんなずっと笑ってました。まったり寝ては体力チャージして遊ぶ5匹。
のんびりアルはいつもよりパワーUPしてよ~遊んでました。
こんなんは珍しい事です!きっとめちゃ楽しかったんやね、アル。
良かったね~~~。おかんも嬉しいよ。

みかんず家のお庭は日当たりも良くてえぇ家やった。
広いし、芝生だし、草食い放題やし、ワンコにとってはパラダイスなのだ!!!あと、5匹はいける・・・・。この家だと10匹は飼えるんじゃないかと・・・そんな事思いながら、擬似ブリーダーになった気分でした。ハイ。みかんずさん、場所わかったし、また行きます。絶対行きます。あの家ってば、めっちゃボォ~~~ッと出きるんだもの・・・・。
20050421225638.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/42-aa4f67bb
