2007.06.06 全開バリバリ
みなさまこんばんは。
毎日、なんとな~く仕事をこなしている日々な私です。

今日は仕事の合間にラーメンが食べたくなったので、近所の
「宮っこラーメン」へ行ってきました。ここは週末になると行列に
なるほどの人気ラーメン屋なんですが、そこで1人ラーメンを
食べていると、おばさんがやって来て、店員のおばちゃんに
「焼き飯二人前一つ、持ち帰りで」と言う。
「はい、チャーハン一人前二つですね」と店員さんが確認すると
「いや、二人前を一つ」とかたくなに「二人前を一つ」なのだ。

どっちでも一緒ちゃうんかい~~!!
とブラマヨの小杉さんのように、
心の中で叫んでたのは私だけでは無いはず。

なにげに隣りに座ってたカップルも笑いをこらえてたようなひとコマ
でありました。

で、その後、本屋で資料を買って、大丸ピーコックで夕飯の買い物
&大好きなパンを大人買いして帰りました。
美味しそうなパンを見ると、買いたい衝動が抑えられなくて困ります。
(そして、また太る~~~~)

そうして・・・・家へ帰る途中、信号待ちの間ふと股間を見ると
チャック全開っ!!!

ぎゃーーーーーっ。
途中でトイレに行ってもないのに全開って事は・・・・・
ラーメン屋でも、本屋でも、スーパーでも惜しげもなく股間をご披露
してたってわけです。
あ~~~~~、もう、大失敗!誰か気が付いてるだろうに教えてくれよ!
とは思いますが、注意するのも恥ずかしいのかもしれませんね。
言うに言えない、みたいな。。。。



ささ、気を取り直して

IMGP4907_320.jpg

夕方はベジータ君のママから散歩に誘われたので近所の公園へ
IMGP4903_320.jpg

相変わらず個別に遊んでいる福とベジータ君ですが、合間に
ぶつかり稽古をしてくれる貴重なお友達なのです。
IMGP4905_320.jpg

アルは気を引く為に、時々石ころを食べようとするので監視が大変。
撫でてあげるだけでご機嫌なんですが、福にフリスビーを投げながら
片手でアルを撫でるというのも結構大変だったりします。
2匹同時に散歩するのって難しいもんですね~~
後ろにも目が欲しいわ。



----------------------------------------------------------------
もうすぐランキング50位以内に入りそうです♪♪
みなさんの応援のお陰ですね~~~。ほんとにありがとうございます!


 ←さぁ今日もレッツクリック♪。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/419-92bc85cf
