みなさまこんばんは。
週末に引き続きセカンドカー選びに悩んでいる私です。

荷物をいっぱい積める「ファンカーゴ」もかなりえぇのよね~~

さて、今日もえぇ天気ですが、特に出かける事もなくいつものお仕事
なので、先週の「朝の儀式」続編を紹介したいと思います。

毎朝散歩から帰ると、まずアルの足を拭いて「ヨシ」コマンドと
共にアルちゃんがキッチンを爆走します。その後、お水をがぶ飲みして
水を撒き散らし、福の入場を鼻息荒く待つアル姐。

そこへ、福ちゃんがダダダーーッ!!と爆走入場すると
070605_0909~0001.jpg

アルの「ウガォォオオガガガガッ~~!!!」の雄叫びと共に
070605_0909~0002.jpg

しばしのバトルです。(ご覧の通りスピード感溢れる動きです)

いつも思うが、なんなんだろう・・・このテンションの高さは??
さっきまでノロノロ歩いてたアル姐、ご飯前は異常に元気です。

2匹でご飯祭り?

そんな2匹を右から左へ受け流し~ご飯の用意をする私。
070605_0910~0003.jpg

微妙な距離で向き合うアル福は祭りフィーバー後、大人しく
その時が来るのを待つのです。
(騒ぎすぎて暑いとも言う)

----------------------------------------------------------------
私ゃ、モンテールのシュークリームがあったらおやつ祭りですが。
みなさんのワンもご飯祭りするのかしら~~


 ←お囃子のポチっとな♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/418-e7efc896
