2007.06.03 芯たん
みなさまこんばんは。
最近3億円当たったら、セカンドカーは何にしようかと毎日真剣に
考えているわたしです。

やっぱり、ホンダの「Fit」かしら~~。

さて、今日は午前中、卓球の練習をして、午後からは甲子園浜へ
行ってきました。その目的はと言いますと・・・・ワンちゃんを
広い公園で思いっきり遊ばせたい!と言うのも若干あるにはあるのですが。
ホンマのとこ
IMGP4876_320.jpg

「芯たんを食べたかったから」

QJ父さんが仙台出張の折に買ってきてくれて
「みんなで炭火で焼いて食おう!」と誘ってくれたのだ。あはは~~♪
メンバーはQJ家、ゼファー家、いりゅうまま、アル家の人7人犬6匹です。
IMGP4880_320.jpg


この芯たん、以前にも食べさせてもらったのですが、何度食べても
それはデリシャス!エクセレンス!!
こちら関西ではほぼお目にかかれないレアな代物でございます。
(マジで仙台市民が羨ましいわ)
そして、今日はとーちゃんも一緒なので酒は飲めるしで、だいぶ
テンション上がった午後でした。

6.3-1.jpg

いつもはお留守番専門のいりゅうが久々に仲間入り。なにげに嬉しそう
であります。ノーリードでも、何処へも行かないし今回は吠える事なく
その辺をうろつくだけのおっさんぶり。若いお姉さんへフラフラ
寄っていくジェイクに「そっちへ行ったらアカン!全員集合~!」と
召集かけるおまわりさんのような活躍を見せてくれました。
さすが、シェパード、嘱託犬希望だっただけあります。
6.3-2.jpg

そんな彼ももう9歳。白髪も目立ち始め、とっくに定年退職した域に
達しているので、フリスビーは普段はご法度なのですが
今日は昔をちょびっと思い出して福のを横取り。
6.3-3.jpg

たまにはいいやんね~~♪♪いりゅう君楽しかったかな。
時には違う場所でマブだちと遊ぶのもえぇやろ?だから、また一緒に
遊ぼうな。楽しい時間をまだまだ一緒に過ごそうよ!同じ武庫川の仲間
やもんな!!
6.4-4.jpg

こーいう場所に来るとみんなの顔が変わります。
Qちゃん、ジェイク、いりゅう、アル、ゼファー、福、
み~~~んな嬉しそう。
そして、飼い主である私達もそうなのです。

みんな~~!楽しい時間をありがとう!!

----------------------------------------------------------------
これを励みにまた一週間頑張れそうであります。


 ←1日1ポチ♪。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/417-7f747250
