2007.06.01 朝の儀式
みなさまこんばんは。
先日の日記「意味不明」が意外とウケたので、若干驚きを隠せない私
であります。でも、その割にランキングが下降しているのは何故~~

ま、いいけどさ。もう6月よっ!

さて、今日もいつも通りお仕事三昧でしたので、特に出来事は
ありません。なので、我が家の朝の儀式をご紹介したいと思います。

私は毎朝バナナヨーグルトを食べるのが日課となっているのですが
そのバナナのおこぼれをアル福にあげております。
IMGP4820_320.jpg

バナナを切っていると嗅ぎつけたアル姐が、素早く反応。
こんな時は機敏な動きになるアルちゃんです。しかし、なんで
こんな可愛い顔するかね~~。男の前で突然豹変する女みたいだよ。

そして
IMGP4832_320.jpg

お手や
IMGP4829_320.jpg

おかわり
IMGP4830_320.jpg

あご を披露していただきバナナにありつけます。
IMGP4812_320.jpg

はむ~~~っ♪おいしいです~~♪とこれまた可愛い顔。
IMGP4819_320.jpg

福ちゃんは・・・より目っ
集中するあまり目が寄ってます。何度見ても笑える顔やな。

----------------------------------------------------------------
★おまけ★とーちゃん面白メール
5/16日受信「あなをかさびしいもんがあるぬ」
訳:「なんか寂しいもんがあるね」だろっ!


 ←毎日お忘れなく~~♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/416-df0ccf77
