2007.05.27 わんこ様
みなさまこんばんは。
この週末は「休みの間にやっといて仕事」も無く、とても充実した
週末となりました。

土曜日は、福男の抜糸で朝病院へ行き、
昼前には友達のわんちゃんが大集合し、はるばる静岡からやって来た
「本間獣医」さんからフィラリアのお薬を処方してもらいました。
ここ数年お世話になってる獣医さんで、フィラリア薬が安いのだ!
多頭飼いになると、薬代もばかにならないので、大変助かります。
福男+アルそれぞれ9個づつ買って、合計2万でしたけど

そして、その時QJ家といりゅーままが昼から武庫川で
カモさんをスモークすると言うので、ついでに仲間に入れてもらう事に
なり、午後から武庫川へ行ってきました。
IMGP4763_320.jpg

日中は暑かったのですが、松林の下は意外と涼しく、快適です。
IMGP4769_320.jpg

福男も抜糸が終わり、気分爽快なのかフリスビーしまくり。
少し休んだらすぐに復活して、めちゃんこ元気です!
IMGP4758_320.jpg

同じ短足仲間の「めいちゃん」とプロレスしてなにげに良い雰囲気。
やはりチビはチビ同士、気が合うのでしょうか~~
この2匹を見ていると、やはり小さい子はかさばらない
というのがよ~く解ります。

IMGP4776_320.jpg

フリスビーにも乗れちゃいますもん。

で、途中、Qままさんが豚バラスモーク入りぺペロンチーノを
自宅で作ってきてくれて、飼い主は美味しいランチにありつき
お腹も満足♪(Qママさん、ご馳走様です♪)
いつもは甲子園浜などでBBQをするのですが、時には近所の
武庫川でするのも気楽でえぇな~って雰囲気ですね。
ただし、荷物の持ち運びと、水道の無いのがネックですが
軽いお食事を持ち寄って、食べるのもアリかな~、なんて思います。

そして、年配わんこ組はどうしてるのかと言うと
IMGP4761_320.jpg

小枝やまつぼっくりを
IMGP4790_320.jpg

やたら食ってます!(福男がまねするからヤメレ~~~!!)

お陰で翌日、つまり今日のう○ちが・・・めっちゃ硬かったやろ。

そうして、夕方4時過ぎ、お散歩わんこが増える頃にお開き。

ワンコの世話に始まり、ワンコと遊んで終わった1日。
まさに、わんこ様Day のような1日でした。
この日の夜はアル福も疲れて、ひじょうに静かな夜で・・・
お酒もゆっくり楽しめたわ。

なので、今日はゆっくりお休み~~~~。
かーちゃんは卓球の練習、午後から壊れたエアコンを買いに電気屋へ
行っておしまいです。
明日からまた一週間、頑張りましょう!

----------------------------------------------------------------
フィラリア代金を取り戻す為、明日は請求書を持って
本町へ行きます!お金は大事だよ~~~~♪♪

 ←いつも応援ありがとうございます!。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/412-27faa90d
