みなさんこんにちは。
こんな時間にゲリラ更新してますのは、私の堕落した生活を表して
いるわけで・・・・。
昨夜もいつの間にかソファーで寝てたのだ。そしてその前日も。

原因は、どーも世界卓球らしく、
愛ちゃんや現全日本チャンピオンの平野さんの気迫溢れるプレーを
応援している間にも、眠くて眠くて。あのピン球の音が眠気を
誘うようです。

(実は、この日記は昨夜丑三つ時に書いてたのですが、書き終わった後
保存し損ねてお蔵入りとなってしまいました)苦笑。

そして、今日は雨ですね~~~~。
1日中雨のうっとおしい天気です。こんな日はどっこも出かけたくない
気分になるので、家でゴロゴロしておりますよ。
で、キッチンで「今日の夕飯は何にしようかしら~」とレシピを
見ていると、福男がまたやらかしました!!
届かないだろうと思っていた本棚の上のタバコ!!!

前回の一件から全く懲りてない様子ですが、今回は現場を取り締まった
ので、
猛烈に反省てもらいましょう。

「はい、パラボラしてケージに入ってなさい!」
(激しく叱ったので写真撮影の余裕なし
今回もバラバラにしただけで、食べた後は見られないので病院は行きません)

まったくもぉ~~~~。
遊んでいる時はご機嫌ですが、退屈すると何かやらかす福男。
叱ってもヘラヘラしとるし。。。。まったく手がかかるわい。
こんな弟どうしましょ?ねぇアルちゃん?
070525_1159~0001.jpg

「あたいは雨が怖くてそれどころじゃありません」

あ、そう。そうだわね。
タバコの一件もそもそもは、かーちゃんの管理がおろそかだったからよね。
ごろごろしてないで、福男の教育には真剣に取り組まないと~~
「一歳前の今が正念場」飼い主の威厳を福男に見せつけなければ!

頑張れわたし。

----------------------------------------------------------------
犬も人間も、母親役をするってのは大変でありますなぁ。
世のお母様方、ご苦労様です。


 ←最近福ちゃん疲れMAXの私に応援よろしくです!。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/411-24eddd56
