2007.05.20 まったりと
みなさんこんばんは。今日は清々しい天気でほんとに気持ちのよい
週末となりましたね。まさに散歩にはうってつけの気候ってとこでしょうか。

しかし、そんな天気も完全無視し、今日はどっこも行かずに卓球練習と
買い物に出かけただけ、の私です。というのも、金曜日の午後、また
急ぎの仕事がっ!!!
「なんで、いっつも金曜の午後やねん」
とブラマヨのはげ風にぶちギレしながらも、土曜はお仕事。福の躾教室
だけには、なんとか行き、また帰ってからもお仕事をしてたわけです。
えぇえぇ。

なので、日曜はまったり過ごす事に。
IMGP4723_320.jpg

高級ムートンの上でゴロゴロしながら?
IMGP4724_320.jpg

↑私です。(byアル)
テレビ見て、おやつ食って、寝る。やーほんとに素敵な肌触りのアルちん。
ついつい撫でまわしてしまいます。

一方、ついでにシャンプーした福男は
IMGP4734_320.jpg

新しい「畳」の手触り。
サラサラしてて、ま、こちらも気持ちいいっちゃあ気持ちいいのだ。

で、只今パラボラ化してる福男は、痛みも全く無いのか毎日全開バリバリ、
散歩で突進しております。大きな受信アンテナもへっちゃら!
あちこちでぶつかりながらも前進あるのみ!

しかし、たまごちゃん捕獲は難しいようです。

----------------------------------------------------------------
明日からまた1週間頑張りましょう!えぇ頑張りますとも!
今夜はお好み食って、ビールで乾杯。


 ←高級ムートンを触ったつもりでポチッっとな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/408-376b698e
