みなさんこんばんは。
昨日は予告通り、福男の去勢手術をしてきました。
IMGP4689_320.jpg

不穏な空気を感じるのか福男はちょっと怪訝な顔で、
これから何が起こるのか、疑り深い目つきをかーちゃんに送っております。

病院に到着後、承諾書にサインをし、福男を預けて帰ります。
IMGP4691_320.jpg

なにげに不安そう。
IMGP4692_320.jpg

そう、これとおさらばするのだから、福男にとっては重要だわね。
さよならタマ。。。お元気で。名残惜しいが、これでお前も大人の仲間入りだ!
と前向きに現実を受け止めるように。

そして、夕方7時頃お迎え。顔を見るまでは少し心配だったけど
手術は無事に終わっているので、そう気にする事もない。
先生に連れてこられた福は相当怖かったんだろう、私にすがりついてきた。
「がんばったね、福!」とねぎらいの言葉をかけ自宅に戻るも
術後という事で、だいぶ疲れている様子の福。
初めてのパラボラだし、凹むのも当然だろう。パラボラが床にこすれる
音が怖くてすぐにフリーズ。固まって動かない。
IMGP4696_320.jpg

伏せるのも、どうしてよいのやら・・・変な格好で伏せ。
体も火照ってしんどそうよ。
IMGP4705_320.jpg

なので、今夜はゆっくりお休み。

こんなに動かない福を見るのは初めて。いつもはもう少しじっとしてろ!
なんて思うのだが、大人し過ぎると逆に心配な夜だった。
IMGP4717_320.jpg

アルもやっぱり気になるようで、クンクン。
福を励ましているんだろうか? そうだと嬉しいけど。

そして一夜明けて、今日。
だいぶ復活したようで、散歩の時もグイグイ引っ張って、いつもの福に。
ボールを出してやると、嬉々として追いかけるのだった。
夕方の散歩では更に元気になってきた様子で、友達のベジータ(ボーダー)
と一緒にぶつかり稽古までっ!

オイオイ・・・・。
それはまだ早いから、もう少し傷が治ってからやで。そして家に帰っても
アル姉にぶつかり稽古を挑む福。まるで完全復活したかのような勢いよ。

えぇ~~~い!!うーるーさーーいー!!
えぇ加減にしとき!
ちょっと優しくしてもらったもんだから、だいぶ調子にのっとるな。
だから、パラボラして大人しく養生しなさい!

はぁ~~~~~。パラボラ化して寝てる時間があるから余計に動きが
爆発しとるがな。なんやったら、このままパラボラコギでもえぇような
気分になってきた。ま、元気でえぇちゃ~えぇけどね。


IMGP4720_320.jpg

おさるさんの提案により、傷口舐め防止の為赤ちゃん用オムツを
使ってみました。新生児用を買ってきたら、若干小さかったので
二枚をガムテでくっつけて使ってます。これが結構えぇ感じ。
この格好でアルに言い寄ってると、赤ちゃんプレイのようで・・・
エロいです。

----------------------------------------------------------------
心配してくれた皆様、どうもありがとうございました。
福ちゃんは相変わらずチャカチャカと元気いっぱいです♪


 ←福のオカマデビューにポチっとよろしくです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/407-ae688648
