みなさんこんばんは。ガタ落ちだったランキングも驚異的な復帰を
しまして、100番以内にランキングUP!これも皆様の暖かい
応援のお陰です。感謝、感謝♪♪これを励みに、もうちょっと
マシな写真を撮れないものかと思案してる私ですが、センスは簡単に
培われないので、諦めてください。

で、今日はアル福をシャンプー&カットに出しましたの。
えぇ、もう暑いですしね。
5.15-1.jpg

いつもならば自分でシャンプーするのですが、先日のギックリ腰の一件
があるので、今回は宝塚中山の「みっきー」さんへお願い。
2時に迎えに来てもらい、赤ら顔でブツブツのお姉さんに、
アルのカットについて色々注文をしました。

2センチほど長さを残して、バリカンをかけてもらって、顔と尻尾は
残して~、あ!その時は頭とバリカンかけたとこの段差が出ないように
バランスとってくださいね!くれぐれもおかっぱ頭にならないように
お願いします~~。としつこく念押し。

何度かお世話になってるお店なので大丈夫だと思うけど・・・
ともかくいってらっしゃい~~
5.15-2.jpg


そして、アル福の居ない我が家に。たまには、ワンズの居ない家も
のんびりできるわ~、と思ったのは2時間くらいで、やけに静かな
我が家は味気ない空間だったのだ。のんびりオヤツタイムを楽しめなくても
やっぱりあの子達が居ないと寂しいものね。

一番可愛い年頃の3歳の子供を赤ちゃんポストに入れる気持ちが
考えられないわ。

そして、6時半。待ちに待ったアル福が帰って来ました♪
5.15-4.jpg

どうこれ!どう?どう?どう
も~~今日ばかりは親バカ炸裂して言っちゃいましょう!
めちゃんこ可愛いんですけどーーっ!!
手触りもフワフワで~、まるでパピーよっ!うんうん、若い!
とても10歳には見えない~~~♪ゴルっぽさは無くなったけど可愛いじゃんか!
なんやったら、こんな犬種がおっても十分人気が出そうなくらいだわ。
5.15-3.jpg

福男も可愛く変身したアル姉ちゃんにメロメロ、ってオイッ!
へこへこすんじゃねーー!

わたくし、あんまり嬉しかったもんで、すぐさまアルを連れて
ご近所へ見せびらかしに行った次第です。
5.15-5.jpg

アルもみんなに可愛い可愛い、言われてなんやら嬉しそう。

ちなみに
5.15.6.jpg

お尻はこんなです。プリっと可愛い♪


あ・・・・福男もついでにシャンプーしたんですよ。そう言えば。
あんまり変わり栄えしてないけど、綺麗にはなっていた。えぇ匂いしてたし。

そして、お知らせのお手紙に「福ちゃんは落ち着きが無くて大変でした
とのお言葉が・・・・。やっぱり。
ま、初めての体験で怖かったのかも。お疲れさんでしたね、福ちゃん。

で、綺麗になった福男は、明日、男辞めます。
さよならタマタマ。福男には申し訳ないですが、これでストレスも
無くなるよ。ね!

----------------------------------------------------------------
そう言えば、今日は20回目の結婚記念日でした。
週末には美味しいものでも食べれるかしら~~~


 ←可愛く変身したアルに賛辞の連打を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/406-6ce756a0
