本日もやっとお仕事終了。お疲れわたし。

昨日は打合せだった為、全くお絵描きが出来ず結局今日も仕事に
なってしまったわ。いやね、ほんとうならば長い間さぼっている
福の躾け教室に通いたいんですよ。。。
最近、どんどん生意気になってる福には、重要なことと思われるんですが、
それもままならないほどお仕事ばっかり。

3月半ばからずっとこんな調子で、やりたい事はいつも仕事に
押されて出来ないのだ。チェッ!

そんな私の願いは、ごくごく普通。朝から夕方までお仕事をした後
散歩を楽しみ、夕飯を食べて1日が終わるというだけの事。
土日にはアル福とのんびり休日を満喫し、ちょっとだけ長い散歩へ
出掛けられればそれでいい。
070507_1752~0002.jpg

時間を気にせずにフリスビーしたり。
070507_1808~0001.jpg

アルちゃんの喜ぶ顔も見たいのだよ。

これって、贅沢な願いなんかじゃないと思うんだけど・・・・

どーして、それさえも出来ないんだろ??
とーちゃんも、毎日午前様の帰宅だし、私も夕方にお仕事は
終わらないので、夜にまた働く。そうして2人で仕事して、仕事して
してしてして、その先には何があるんやろな。

こんな事を考えるのは、疲れてるからでしょーか。

明日は絶対休むどーーー。

----------------------------------------------------------------
あっという間に1週間は終わりますね。
週間占いで「来週は多忙、事故に注意」と書いてありました・・・
まだまだ続くのか?!急ぎの仕事!(ガンバレわたし)

最近の日記はぼやきが多いような。。。


 ←一日の終わりにポチっとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/404-3ed4b757
