2007.05.08 反省文2
思春期真っ只中の福が、今日もやってくれました。
お昼から、ちょこっと仕事で2階に上がってた間、タバコを悪戯
したみたいです。
5.8-1.jpg

階段下りたらタバコが散乱してました(大汗)
以前もやらかしたので、いつもは高い所に置いているんですが
もしかしたら、テーブルの上に置き忘れていたのかも・・・・

福男の体が心配ですが、本人、至って元気そう。
5.8-2.jpg

それどころか、知らぬ存ぜぬの態度です。

しかし、やっぱり心配なので病院に電話してみたら
「一応状態を見る為に連れてきてください」と言われ、すぐに病院へ
行きました。目を離してた時間は約4時間、通常、中毒症状が現れる
のは食べて直ぐか、遅くても1時間後には必ず症状が現れるそうですが、いつ食べたのか全く解らないし、何本残っていたのかも解らないので、用心して吐き下すことにしました。(食べてないかもしれないけど)

そこで、事前にめちゃ美味しそうな缶詰フードを食べる福男。この後、どんな事態になるかも知らずに爆食してます。まるで、最後の晩餐のよう・・・・

さぁ!美味しい思いをした後はオキシドールを飲んでおくれ!
5.8-3.jpg

必死で抵抗する福男を押さえつけちゅる~~っと飲んでいただきます。
5.8-4.jpg

ゲロゲロ。

そして、待つこと10分
新聞紙を敷き詰められた診察室で、ゲロリンコ。
5.8-5.jpg

わざわざひいて無いとこで吐くか・・・

吐捨物の中身には、タバコらしきブツは無く、出たのはタバコの外箱
らしき青いかけらだけでした。「濡れ衣だーー!」と福は叫びたい
かもしれないけど、悪戯したのは事実。もう腸に行ってるかもしれないし。
なので、腸内の毒素を吸着するお薬(活性炭で出来ている)のを
もらって、今日は安静&食事抜き。

今のとこめちゃんこ元気なので、きっと大丈夫だろうと思います。
まだまだ油断できない福ちゃんなので、タバコだけはキチンと保管
しておかなければ!!かーちゃん、またまた反省であります。

----------------------------------------------------------------
最近ランキングが・・・・ものすごい下がっているのに気が付きました!アハハハハ!!と言いつつちょい凹む。


 ←忘れちゃあいませんか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/401-6994d9ce
