ギックリな腰だった私ですが・・・・
痛み止めと湿布で、だいぶマシになってきました~~~。
ま、油断は大敵ですが、ゆっくりならば家事も散歩も仕事もこなせるのよ♪

で、今日は1日雨やね。
長いGW、1日くらい雨が降っても仕方ないけどさ、学校は休みでも
えぇんとちゃうか~~、たかだか2日勉強したからって
どうなるもんでも無いやろ。それより完全週休二日制の方を
なんとかした方がえぇんちゃうの?

会社も学校も、いっその事9連休にしたほうが簡単でえぇやん。
中途半端に2日間だけ平日って・・・・・どうやねん!?
休み気分で浮かれてる合間に会社や学校へ行っても集中できんやろ。

9連休やったら、観光施設も儲かるし~長期旅行も行けるのにねぇ。

今日も明日も仕事やから言うんじゃないけどさ。

なんや中途半端が嫌い。


アル福家のGWの予定は、何もない。
おかんは3日から実家へ帰って、親父のお見舞いに行き、
兄貴と入れ替わりでお母ちゃんの世話をしてくる。ギックリ腰が心配
なんで、4日の昼だけお母ちゃんの身体介護を頼んで、後は自分で
おむつ交換とご飯の用意をするのだ。と言っても、お母ちゃんは
5日は朝からデイサービスへ行ってしまうので実質4日だけ丸々一緒に
おれるだけやな~~。親父も病院やし、なんや少し寂しい帰省と
なりそうやけど・・・顔を見るだけでもえぇわ。

早く顔が見たい。したら安心するかな?

----------------------------------------------------------------
明日仕事したら休みじゃ~~~!!!お疲れ、私!


 ←応援のポチっとお願いしま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/397-0c229634
