2007.04.30 一線を越える
GWに突入してからというもの、毎日えぇお天気ですね。
行楽地へお出掛けされてる方達は良い休日を楽しんでいることと思います。

私は・・・・とにかく腰が痛い!
なんとか騙し騙しながらきてたわけですが、ついに日曜の朝は
洗面所で顔を洗うのもままならず、激痛が走るのです~~~。
マジでヤバイ・・・・・。これが噂のギックリ腰かと、初めて体験する
痛さに気持ちもだいぶ凹んでしまいました。
やー、ホントに痛いもんですね。ギックリ腰って。とにかく何を
するにも痛い。冷麺のタレを空ける作業ですら痛いんですもの~~

なので、日曜の朝、とーちゃんに病院へ運んでもらい
レントゲン撮影して、痛み止めの薬と湿布薬を処方してもらいました。
そのせいか、痛みもだいぶ楽になり、今朝はなんとかアル福のお散歩
にも行けるまでに復活!このまま治まってくれれば3日からの広島
帰省も出来そうであります。

で、そんなこたぁ全く意に介さないアル福ですが、最近は姉弟愛にさらに
拍車がかかっているのかどうなのか?
「散歩は姉ちゃんと一緒じゃなきゃイヤなのだ!」
070428_1827~0001.jpg

な、福ちゃんです。
お散歩コールをしてもアルは反応無しで、呼んでも叫んでも2階から
降りて来ないので、まずは福ちゃんだけ連れ出そうとするのですが、福は姉ちゃんが一緒でないと行きたくないのだ。玄関先でひたすらアル姐を待っています。そして、玄関が閉まった音を聞きつけたアルが置いてきぼりをくったと思い、慌てて降りてきて。。。。
070428_1826~0001.jpg

リビングの窓の隙間からジト~~~ッっと見てる。

なんだよ~、だったら早く降りてこいよ~~~。

070428_1828~0002.jpg

福:「俺は姉ちゃんに着いて行くのだ」
アル:「え?!こいつも一緒に?」

そうして2人は一緒にお散歩へ♪
2人で1人ってか??

アル姉は福が一緒でも、別でもどーでもよさそうだけど、自分だけ
お留守番ってのは嫌なんだよね。一方福は、姉ちゃんが一緒だと安心してお散歩できるみたいです。

それって、飼い主のかーちゃん的にはどーなのよ?!

----------------------------------------------------------------
連休前に、宅急便やらファックスやらがドカドカ届きます。
全部仕事がらみ&急ぎの文字が・・・・・
「そんなに追い詰めるなよっ!!!!」あたしのギックリ腰の原因はこれだな。


 ←応援のポチっとお願いしま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/396-5cf8068d
