2007.04.19 爆発寸前
あぁ~~~~~~。。
だいぶ疲れています。相変わらず仕事は忙しく、急ぎの案件なのに
修正につぐ修正。アリ○ミンExPlusを飲みながら頑張っていますけど
もう追いつかない位疲れが溜まってる感あり。

で、そんな修正にイライラしながら仕事をやり、1階へ降りると
070418_2058~0001.jpg

↑な事になってたりします。
風呂場のドアを押し開け、犬用タオルをバリバリにした模様。
070418_2059~0001.jpg

そして、廊下にコロリンとう○ちまで落ちてたり・・・・

あぁあああああ~~~!もう!!
更にイライラが爆発しそうです~~~。

ここんとこ、ちょっとは賢くなったので、大丈夫かと思って
ケージから出してたんだけど、まだ、ダメだね。退屈になると
何かやらかしてくれます。しかし、かーちゃんは今、非常に忙しいのだよ。
福ちゃんの相手をする時間が無いのだよーーー。
だから、もう少し辛抱しておくれ。

----------------------------------------------------------------
続きも見る?


 ←応援ヨロシクなのだ
で、仕事も気になるけど、もっと気になる事が一つ。
それは、先週の金曜日から入院してる親父の事だ。
兄貴の話によると、あまりにも元気が無かったので病院へ連れて行くと
肝臓の数値が異常に高かったので、そのまま入院することになった。

検査の結果、重篤な病気では無かったのでそう心配することも無いが
原因がまだ解らないのだ。3月に倒れた後に処方された薬のせいかも
しれないなぁ、なんて思うが、お医者さんから本当の原因を聞くまで
なんとはなしに気になる。

お正月に帰省した時は、だいぶしっかりしてたのに
3月に倒れて以来、ぐっと弱ったみたいだなぁ・・・・。
病院でも、好きなTVも見ないし、将棋もしない、ただただボォ~っと
寝てるみたいだし、使い方を紙に書いてても、TVリモコンの操作が理解できないそうだ。

老いるとは、こういうものなのか?少しづつ後退して出来てた事が
出来なくなる。アルも親父同様70歳代になったけど、親父の方が
若干先を急いでるような気がしてならん。


まだ、ガンバレ。
GWにはやっと帰省できそうなので、パワーを送ってやらねば。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/393-f49fdd51
