福男の引っ張り癖が治らず、散歩に手を焼いていたおかんですが、
この度大変優秀な逸品を購入しまして、その効果に驚いています。
それは、ザ!「イージーウォークハーネス
犬が引っ張ったときに胸部のゆとり部分が締まり、犬が引っ張ろうとする力を緩和させるという躾用のハーネスなんですが、装着したとたんにアラアラ不思議!!ちゃんとヒールできるのです!!なにげに飼い主の方を気にしながら歩いてるし、なんておりこうなの~~~。
4.17-1.jpg

ちゅうか、福男は違和感感じてますけど、かーちゃんは楽ちんだわ♪
チョークカラーの時は、いくらチョークを入れても平気で、あんまり引っ張るもんだから常に「ハァハァゼィゼィ」で、変態のおっさんみたいだったんだよ。その声で、前を歩いてるお姉さんに不審そうな顔して振り返られたりしたもんね。
4.17-2.jpg

あはは~~~♪これで、福男の酸欠散歩が解消される~~♪
こりゃ楽だ。

と、夕方散歩でコギの「さくらちゃん」雑種の「りっちゃん」に遭遇。
れんげ畑が満開で綺麗です。しかし、卑しいコギ&ゴルにとっちゃあ
花を愛でるという感覚は無いらしく・・・・
4.17-3.jpg

完全に勘違いしとります。どこまで行っても食べ放題。
4.17-4.jpg

激しくお食事中であります。

----------------------------------------------------------------
*今日のおかんの失敗
夕飯の用意をしてたら、水で戻したひじきをひっくり返してしもた。
アルがひじきまみれになってたで。あ、床掃除はアル福2匹の共同作業で勝手に終了したけどさ。


 ←応援ヨロシクなのだ
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/392-65fabdf0
