2007.04.16 祝!10歳!
昨日はアル姐10歳のお誕生日でした。
朝から家族で、そのお礼をかねて近所の神社へお参りへ行き、
後は何処へ行くでもなく過ごした1日。

けど、食べる事が一番好きなアルには特別なディナーと
超豪華おやつでお祝いしました。
IMGP4231_320.jpg

グリーンドッグで買った迫力のハムボーン
役20㎝のデカデカボーン、かなりの食いつきっぷりで
ほぼ野生化しておりました。
IMGP4353_320.jpg

福ちゃんと一緒に夢中!!あっという間に食べてしもたので
顎力も衰えていないようです。

無事にお誕生日を迎えられ、「とりあえず10歳まで生きよう」という
目標が達成された今、ますます愛おしさは増すばかり。
大きな病気も無く生きてこられたっていう事がなにより嬉しい。
福ちゃんの登場で、戸惑う事もあっただろうけど、それを受け入れ
育児に協力してくれるアル。お前にはいくらお礼を言っても足りないね。だから、たくさん撫でて、ハグして、チューしたいのさ。
ちょっとばかし我がままだっていい、もっともっと側にいておくれ、新緑の季節、抜けるような青空、カサカサした落ち葉、凛とした北風、色んな空気をアルと一緒に感じたい。沢山のシーンは、ひとつも漏らさずに私の中にある。そして、その心のシャッターを何時までもきり続けていきたいのだよ。

----------------------------------------------------------------
たくさんのお誕生日のプレゼント、コメントありがとうです♪♪
嬉しくって舞い上がってしまいそう~~~。
*お誕生日のディナーも凄い食べっぷりでありました。この様子は
後日サイトでアップする予定です~


 ←お祝いのポチっとヨロシクなのだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/391-6ea5bcd2
