今日も何や知らんけど、不安定な天気のアル地方です。
午後には急にザーザー振りの雨で、雨音恐怖症のアル姐は
そそくさと2階の仕事場に上がって来て、かーちゃんの側で
丸くなってますわ。この様子じゃあ、1日金魚のフン状態になるのは
間違いない。
IMGP4149_320.jpg


そんな中、家の階段を登れない福は1階で大人しくしているようですが
かーちゃんが休憩の為リビングに下りると、すかさず「遊んで!」
福男のありあまる体力を消耗させるには、こんな方法で遊んでおります。

ボール大好きの福男、やる気満々ですね。「マテ」と同時に掌を
目の前に出すと、サササーーッと素早くバックし、足踏みしながら
ボールが飛んで来るのを待ってます。そうして、じらして、じらして
やると・・・・まるで1人だるまさんが転んだ状態になり、何度も
ストップモーション!!

この動きが楽しくって~~~~~♪何度も遊んでしまいます。

そして、ボールがソファーの下に入り込んでしまったら?

必死でもぐりこみ。ほふく前進で進みたいけど、若干尻のデカさが
邪魔になってる模様ですな。(笑)

仕事の合間の、楽しいひとときです♪

----------------------------------------------------------------
久しぶりに動画を見て笑った人も、つまんねぇ~だった人も、レッツクリック!


 ←応援ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/386-497a4a79
