こっちの桜もそろそろ満開で、この時期は散歩に行くのが
特に楽しくなりますなぁ~~~~。

あっちゃこっちゃに桜の木があって、この時ばかりは
日本に生まれて良かったと思うのだ。ビバ!花見!
IMGP4146_320.jpg

なので、散歩コースは、いつも行かない一里山の桜並木へ。
桜の花びらが鼻にくっついたりするのも風情があるわ♪

その後、いつもの公園へ行くと、超犬好きの少年が
アル福と一緒に遊んでくれた。めちゃ長いレシートをひらひらさせて
福男と遊び、それを欲しがるアル姐に向かって「お手」やら
「おかわり」をさせている。少年と遊ぶのが新鮮だったのか、アルが
珍しくレトリーブしていた。レシートなのになぁ・・・・
IMGP4148_320.jpg

ありがと少年。こんな息子がおったら可愛いやろなぁ~~♪

----------------------------------------------------------------
お花見した人もしてない人もLet'sクリック!


 ←応援ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/385-76df885e
