2007.03.29 珍味
春真っ盛り 今日はとても暖かく桜の花は今か今かと蕾を
膨らませています。
070329_1727~0001.jpg

近所の公園では5分咲きってところかな~
道行くオジサンも桜の花を愛でながら春の到来を感じてらっしゃいました。

070329_1727~0002.jpg

アルも川沿いにたたずみ、春を感じているのでしょう、おすわり
して動きません。
070329_1729~0001.jpg

「姉ちゃん、桜っておいしい?」

私も忙しいところではありますが、そんなポカポカ陽気につられて
久しぶりに武庫川までお散歩に行きました。河川敷には誰も居ません
でしたが、福は思いっきりフリスビーやボール遊びが出来て
満足したようです。アルはアルで、川に浮かんでるカモ家族を
のんびり眺めたり、落ちてる枝を食べそれぞれに楽しんでる様子が
伺えました。

そう、の~~~んびり

の~~~~~んびり~~~~~~~。

と歩いていると福男が何かを口に入れました。
「イケナイ!だせ!」と口の中に手を入れたら・・・・

ゲッ!!!
070329_1802~0001.jpg

カエルの干物がっ!!!

うぇえええええ~~~きもい~~~~!!!

070329_1802~0002.jpg

「珍味やったのになぁ~」

----------------------------------------------------------------
まったく~!のんびり散歩してるどころじゃねぇや。  


 ←応援ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/382-82778329
