2007.03.27 オカン激突
先週から仕事漬けの日々が続いている。とーちゃんもかーちゃんも
仕事ばっかりで、旅行の予定も無く、なんら楽しい計画も無く
ただひたすら働く日々。。。。

なんだかなぁ~~~~~。何ぞ楽しみが待っていれば気合も
入るってものだが、それも無いとなると、ドッっと疲れますわな。

070327_1722~0001.jpg

福だけ散歩だとヒールできてる?


そうして、仕事をしている時にチャイムが鳴った。
慌しく廊下を進んだらば

室内ドアに頭が激突!!!
目の周りに星が飛ぶとは、あーいう事を言うのだろうか?
開けっ放しにしていたドアと壁の隙間をすり抜けようとして、
距離感をつかめず、しこたまおでこを打ち付けてしまった。
クラクラする頭で応対したら、ただのセールスやがな・・・・チッ!!

みるみる間にでこには3cmほどのたんこぶが~~~
痛いよ~~~~~。

なんだよ!一生懸命仕事しとんのにっ!
なんかえぇ事無いんかい


070327_1721~0001.jpg

「かーちゃん、俺もやるときゃやるぜ」あらっ、ぴったりヒール!

----------------------------------------------------------------
そろそろお花見の時期ですね♪今年もワン友とのお花見宴会が
唯一の楽しみだったりします。  


 ←応援ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/381-5c5c9b79
