2007.03.21 放置プレイ
アル福を、毎日朝夕散歩に連れて行くのは正直しんどい時もある。
なぜならば・・・・
福男がグイグイ引っ張るからだ。小さい割りに、日々ぶつかり稽古で
鍛えているせいか力も結構あるのだよ。

先日、あんまり疲れたもんだから、かーちゃんはブチ切れて
リードを離したった(安全確認をした上で)
「あれっ??」
070317_1636~0001.jpg

暴走するかと思いきや、どこにも行きません。
それどころか、アルにぴったり寄り添っている?
070317_1637~0002.jpg

何処へ行こうと金魚のフン状態?
070317_1637~0004.jpg


なんだよ。お前、なんでリード持ったら引っ張るんだよ。
ちゃんと付いて歩けるじゃないか。だったらいっつもそうして
歩けっちゅうの!!

070317_1638~0004.jpg

「俺は自由気ままに生きたいんだぜ」

----------------------------------------------------------------
最近発見したお散歩コース、いいんですよ~♪車も通らないし、
人もほどんど歩いていないので気楽に歩けます。
報徳学園グランドに面した道なのだ。春のセンバツ応援してます。  


 ←応援ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/379-c39956d5
