あぅ~~、本日は二日酔いで1日寝てしまった・・・。

土曜日は朝からアル福をシャンプー。
1人で2匹を洗うのは結構大変だったりします。
お風呂場ではアル福とも大人しくしてるんだけど、福男はドライヤー
が苦手なので、今回は必殺「馬肉アキレス」を投入し、気をそらしちゃえ
作戦で挑んでみました。

さすがに馬肉アキレスの力は偉大であ~る。
前回は逃げて大変だったのに、今回は気にもとめていない様子であります。

「ドライヤーってうまいがな」
IMGP4080_320.jpg

食ってる間に乾燥終了っ!!

さっ!お次はアルの番です。彼女はもう慣れたものなので
かーちゃんの言うなり、大人しくグルーミングさせてくれる。
けど、なんせデカイので、時間が相当かかります。
2匹で合計4時間も費やしてしまいました。

「あたしはおりこうなのよ」
IMGP4077_320.jpg

あー、しんど。
だけど、サラフワになったアルの毛を撫でるのが嬉しいっす。


そしてその夜、クラブチームの歓迎会で、調子に乗って飲みすぎてしまいました。
「燃えろ、燃えろ、燃えろ!燃えろ、燃えろ、燃えろ!
炎のよ~おぉ~にぃ~~。アイアイアイ、ライク、演歌~♪」
冠次郎の「炎」が脳裏にこびりついて離れません。

----------------------------------------------------------------
大騒ぎしたカラオケ屋で、福男にナイスなモノを買ってあげました。
明日から、また一週間頑張りましょう!


 ←応援ヨロシク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/377-62c6f543
