2007.03.16 いかなごGET!


仕事の合間、寝室を覗いたらアルがグーグー寝てる。
穏やかな午後。こんな姿を見たら、かーちゃんも眠くなってくるよ。

けど、やる事は沢山あるのだ。

仕事を昼過ぎに終えて、イズミヤへお買い物へ。
母親の誕生日プレゼントと今年初「いかなご」を買って
くぎ煮を炊きました。今年のいかなごはお値段が高くて、なんと
1K\1580(コープでは\1800)もした!!なので、失敗は許されない。
慎重に鍋を見守りつつ出来上がったのがコレ。
070316_1907~0001.jpg

去年炊いたのんより上手に出来たずら♪まいう~~♪
早速、明日、実家に送るとしよう。

その間、福男は
070316_1907~0002.jpg

冷蔵庫、噛んでます!!

----------------------------------------------------------------
実家は大変だけど、我が家は平和なり。


 ←応援ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/376-8e437926
