2007.03.08 小心者やなぁ
親父の心配事から開放されたら、今日は自分がダウンしてもた。
朝から頭痛い。偏頭痛で頭がガンガン!!
なのに・・・・
リビングで寝てたら、福男が私の襟元でゲロを吐く
幸い水を飲んだ直後のゲロだったので、まぁえぇけど、
髪の毛にゲロ・・・・・・って!嫌やなぁ。

そんなリビングではゆっくり寝れないので、お昼にちょっとだけ
甘いものを食べ、鎮痛剤を飲んで2階の寝室へ。

たっぷり睡眠をとったので、夕方には少しマシになった。

なので、アル福を連れてお散歩へ。
外はもう薄暗い中、近所の高架下の公園でトイレタイム。アル福には
申し訳ないが、かーちゃんは体調不良なので早々に散歩終了と
なるのだが、その帰り道、福男が急にギャンギャン興奮して吠えまくった。
その目線の先には、帰宅途中と思われる3~4人グループが歩いていた。
福は、薄暗い中、黒い塊がうごめく様が相当怖かったようで・・・
その後、慌てて猛ダッシュ帰宅
アルは何がなんだかわからんまま家に到着、みたいな。

それからの福男は、落ち着きが無く、「志村どうぶつえん」の
アルパカを飼ってみようのコーナーでやっていた、ホーミー、
「ヴィ~~~~、ウィ~~~~ウォェ~~~~」の声に異常に反応。
こちらも未知の音源でめちゃ怖かったようです。

かーちゃんの体によじ登ってくるほど

能天気そうに見えて意外と小心者の福男なのでした。

特に画像も無いので、懐かしのやすきよコンビで登場。
IMGP3806.jpg


----------------------------------------------------------------
楽しかったなぁ~~~。節分。


 ←笑ってるだけじゃなくて、ほれ、ポチっとな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/373-b2c4cca6
