2007.03.07 大丈夫な日
今日の夕方、実家の兄貴から電話。
倒れた親父の検査結果を教えてもらう。MRIの結果、脳梗塞の後
は見られなく、脳の損傷は、以前の状態とそう変わりが無いそうで
ほっと一安心。ただ、心臓が弱っているそうなので、現在服用中の
薬を見直すとの事。入院期間も3,4日と様子を見るだけの入院
となった。

これを聞いて心底安心した。

当の親父は自由が利かない病院に拘留中なので、
早くも文句が炸裂してるようであるが、それだけ元気だって事かも。
なので、今回は慌てて帰省することも無いな、
また仕事が落ち着いたら楽しい話しでもしに帰ろうと思う。

こんな時、いつも近所だったらいいのにと考える。
時々、今の生活を全て捨て去ってでも実家に帰り、両親のお世話を
した方がいいのでは・・・と思う時があるのさ。ま、実際
そうするのは難しいんだけどね。家族も居るし、さ。
出来る事だけやるしか無いのだよなぁ~~~


色んな心配事を抱えても
アルの柔らかい毛を撫でると、一時忘れられるのさ
070307_0922~0002.jpg

こんなに嬉しそうな顔で笑う福男を見てると、こっちまで笑顔になるのさ
070307_0929~0001.jpg

今日は、なにげに仲良さげ♪
070307_2104~0001.jpg

可愛いなぁ~~~♪ワンコバンザイ♪

----------------------------------------------------------------
コメントを頂いた皆様、ご心配おかけしてすみませんでした。
そしてありがとう。親父もまだまだ元気そうであります♪

 ←応援ヨロシクなのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/372-8583c578
