毎日絶好調!!のテンション高い福男は、ケージから出てる間
とにかくじっとしてません。
散歩も長距離で、それに加えて河川敷でのボール遊び、そして
ワンとのぶつかり稽古、追いかけっこ、と、こっちが「もう十分
遊んだだろ」と思っていても家の中でもまだ遊べと言う。

なんてタフな奴なんだろう。

子犬は遊び疲れたら寝るもんだったはず、ですが・・・・
070302_2102~0001.jpg


☆いったいどれ位遊んだら福男は満足するのか?☆

ご近所の6歳コギ飼いの奥さんに聞いてみたら、
「うちもず~っと遊んでるよ」ですと。彼も家族が居る間は
「遊ぼ~♪遊ぼう~♪遊ぶ?遊ばないのか?」と、とにかく
動いているらしい。公園でバテルまでボール遊びをした後でも
少しの休憩ですぐに復活するそうだ。

にゃるほど・・・・。

コーギーって凄いタフなんや。
アルが小さい頃は、起きてる時はそりゃあパワフルだったけど
寝てる時間はまだ多かったよなぁ。。。。(遠い目)

070302_2101~0001.jpg

今はずっと寝てま~すzzzzz

そんなタフガイと、一日中遊んでやるのも無理なので
放っておくと、上手に1人遊びをしたり、それに飽きると
おもちゃ以外の物で・・・悪戯をしたりしてます。(怒)

070302_2102~0003.jpg

あ・・・・珍しく、今日はアル姉ちゃんとシンクロ!!

----------------------------------------------------------------
あ~~、よりによって週末に急ぎの仕事がっ!!

 ←応援ヨロシクなのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/370-ca75a82d
