昨日とうって変わって春のような暖かい1日、大した仕事も無く、
まったりと毎日を過ごしています。今日は近所のダイエーで買い物したついでに


イチゴのワッフルなんか食べちゃったりして・・・・
ダイエットの決意は、たった二日でもろくも崩れ去っています。

夜にはお向かいさんから春の名物『いかなごのくぎ煮』をおすそ分けしてもらい
070301_2205~0002.jpg

お腹の中まで春を満喫♪これがあるとご飯が何杯でも食べれます♪
そうして、満足気に夕飯を済ませて、洗い物をしてたら
なにやらリビングで嫌な気配が・・・・・。

ぬぉおおおおおおお~~~~!!!!

出しっぱなしにしてた『おたふく豆』を福男が食っている!!
070301_2205~0001.jpg


何やっとんじゃゴぉるぉあ~~!!!!

070301_2206~0001.jpg

あたしは知りませんよ。


あぁ、ちょっと目を離した隙にやられた・・・・
今までやった事が無かったから安心してたのに、福男はチャンスが
訪れるのを今か今かと待っていたに違いない。
くっそ~~、かーちゃん不覚だぁ!

070301_2206~0002.jpg


現行犯逮捕につき、ただいま拘留中。

----------------------------------------------------------------
明日夜8時から、ポチたま必見です!!
以前アルに毛玉ボールをくれた、まっしゅ君が登場するよ♪
猫特集でついに全国デビューにゃ!みんなも見てね~~~♪

 ←応援ヨロシクなのだ。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/369-a94d8844
